開いてますよ〜・9月の営業日

カテゴリー │ハンドメイド

おはようございま〜す。

昨日からやっと学校が始まり、いつのも日々を取り戻しつつある*3105*です。
まだまだ、疲れがタマッテイマスガ。。。。

疲れが癒えないうちに、お盆。

大人になると色んな事が湧き出てくる。。。
溢れ出して、流しっぱなしの日々。。。。

蛇口が欲しーーーー。。。

現実逃避ぎみのわたし。。。
気合を入れ直してがんばります。

まずは、流しっぱなしだったブログを更新〜。
マジで頑張れ!!!!

**** 9月の営業日 ****

基本は 月・火・木・金 の営業です。

9月より、金曜日も営業する事になりました。
※第1金曜日(1日)・第3金曜日(15日)は11月より焼き菓子販売の為、キッチンの工事がはいります。
その為お休みとなります。

お盆休み
4日(月)・通常営業です。
5日(火)・10:00〜15:00となります。
6日(水)・ジャノメが、お盆休みなので通常営業します。

お盆明けからは通常営業です。
月・火・木・金(1日・15日以外)
10:00〜17:00

土・日・祝日の営業については、その都度ブログにてお知らせいたします。

ミシン講習の参加も増えていますよ〜。
お盆明けに講習の様子をアップしますね〜!!!!

息子が保育園の先生に肌着を作っていた時の様子です。
開いてますよ〜・9月の営業日

縫ってははずし、縫ってははずしの繰り返し。。。
息子に厳しいかな??っと思いつつも、赤ちゃんが着るもの〜!!!っと、最後まで厳しく。
途中、泣きながらも完成させました。

ラッピングも自分で。
不格好でしたが、なんとか形になっていましたよ〜。
画像撮り忘れ m(_ _)m

昨日、お世話になった保育園の先生にプレゼントしました。

息子にも、自分にも、お疲れ様。

Pink Monster *3105*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。