ワークショップ・ズパゲッティ最終日

カテゴリー │教室ハンドメイド

たくさんの方に体験して頂きましたよ〜!!!
画像、撮り忘れの方も何名かいますが。。。
とりあえず、一気に画像添付しますね〜

糸選び
ワークショップ・ズパゲッティ最終日

ちょっと難しかった所!
ワークショップ・ズパゲッティ最終日

ギューっと引っ張って〜
ワークショップ・ズパゲッティ最終日

ポイントの部分!完成〜
ワークショップ・ズパゲッティ最終日

あとは、三つ編み!!
さすが、女の子!!!
年齢に関係なく、全員が完璧!!!!
ワークショップ・ズパゲッティ最終日

両サイド三つ編み完成。
ワークショップ・ズパゲッティ最終日

糸処理!!
ワークショップ・ズパゲッティ最終日

ここもちょっとテクニックが必要でしたね〜。
ワークショップ・ズパゲッティ最終日

完成〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワークショップ・ズパゲッティ最終日

ワークショップ・ズパゲッティ最終日

ワークショップ・ズパゲッティ最終日

ワークショップ・ズパゲッティ最終日

ワークショップ・ズパゲッティ最終日

皆さん。糸選びのセンス抜群でした!

夏休みの自由研究にしてね〜〜。
ちゃんと、Pink Monsterで作ったんだよ!!!
って、お店の宣伝もよろしくね〜〜。

Pink Monster *3105*







この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

お店が学校の近くということもあり、作家さんとコラボをして色んなワークショップを開催中です!

よろしければ、是非是非お店までご来店くださいね〜!

自由研究。
まだ間に合いますよ〜〜!!!
Posted by pink monsterpink monster at 2017年08月23日 04:02
へーー こーゆーワークショップもあるんですね!
すぐ身につけられるし可愛い

素敵〜( ´ ▽ ` )と思って
通りすがりですが、思わずコメントさせてもらいました。
Posted by さよりさより at 2017年08月22日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。