初焼きで~す。

カテゴリー │新作お菓子ハンドメイドワッペン

おはようございます
初焼きで~す。

初焼きです

やっと。
ガトー・オ・ショコラ
焼きました➰
初焼きで~す。

雑貨屋ピュアさんに朝イチで持って行きますよ✨ 数量限定で➰す

もちろん、スコーン・ほろほろクッキーも焼き立て持って行きますよ

初食べ‼️
美味しくどーぞ

お知らせ
とても心苦しいことですが、
年明けより、焼き菓子の値上げをさせて頂く事になりました。

たくさんの方に食べて欲しい。そう思い、ギリギリの価格設定のall100円で頑張ってきましたが、企業向けの小麦粉値上がり、消費税率の引き上げ。。。
毎日スコーンを焼いてわかったことが、光熱費です。請求書、間違ってない?と思うほどで

焼けば焼くほど赤字となり。。。 とても悩みました。
売れたから、値上げ‼️そう思う方もいらっしゃるかと思いますが、今回、苦渋の決断をさせて頂きました。

焼けば焼くほど赤字。
お店がつぶれてしまってはしょうがない‼️
友達に言われた一言で覚悟を決め。決断。

年明けより、all100円→all120円とさせて頂くことになります。

皆様のご理解を頂ければ、とても幸いです。

今年も、あっ‼️と驚く楽しいことにチャレンジしていきますので、暖かく見守って頂ければと思います。

本年もpinkmonster *3105*をヨロシクお願いいたします。

問い合わせ先
 沖縄市高原5-21-27
 090-7585-8415

営業時間
 月・火・木・金 ⇒10:00~17:00
 水曜日 ⇒10:00~16:00

定休日
 日曜日 (土日祝は不定休)

Pink Monster* 3105*

#沖縄ハンドメイド#雑貨屋#レンタルボックス#焼き菓子#アクセサリー#ピアス#イヤリング#出産祝い#サンキャッチャー#カバン#open時間#ギフト#ワッペン#子供服#ポーチ#ミシン講習#オーダー#入園入学準備#レンタルボックス作家さん募集中#sale#お尻ナップ#スタイ#焼きたてスコーン#クリスマス#新作カバン#トップス#ハンドメイド資材#恐竜#sale#イベント



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。